ピアノのクリスマス会

今日は舞台さんともお話して内容をどうするか、ほぼ決定しました。

 

それに伴い作業開始。

 

一気に大土台の台本をざっくり作り終え、、

 

あとは時間がイマイチ読めないので、そこをなんとかイメージして

 

どれだけ何に時間が取れるかな〜って、やはり当日準備に時間がかかるようで、開始時間が予定より遅れるため、早く帰宅しないといけない生徒さんもいるし、結構限られた時間、あまり盛りだくさんにもできないけど、やりたいことだらけ。

 

あと、、、、毎回そうなんだけど、どうも〆がイマイチ

どうやって終わるかな〜って感じで、また今回も、

じゃまた来年ね〜ってあっさり終わっちゃう感じ

 

集合写真でもとれば、〆みたいなるかな〜めったに撮らないから今回は頑張って最後、集合写真でもとるかな、

 

よし!それでいこう。

 

写真撮って、じゃあね〜って感じでいいかな?

 

 

とかなんとか、全部一人でボソボソしながら結構楽しいこの時間

 

明日から、ってか、もう今日だけど、、

 

3年生以上は会を進行をしてもらうので、台本を配りだすので、あとは配分。

 

得意不得意はあると思うけど、ま、みんな経験してみて😊

 

もう12月になっちゃうね、寒いわけだ。