呼吸が苦しい 楽譜が欲しい ピアノが弾きたい

この季節はアレルギーも悪化するのだけど、喘息も出てきてちょっと苦しい

 

きっと掃除をすればいいのだけれど、掃除したらしたでまた苦しい、、

 

薬飲むとお酒飲めないから、とかいってビール飲んで呼吸がさらに苦しくなるから焼酎にしようとか、そんなことはさておき。呑めるうちはまだ大丈夫ということで。

 

少し楽譜の整理をして、ちょっと気分良くなって。

楽譜はこんなにあってどうするんですか?って聞かれるけど、ぜんぜん、持ってない方です。

また楽譜買ったんですか?とも言われるけど、誰かが何か弾きたいっていって、もってなかったらまず買って自分で練習したいし。

楽譜もいろいろあるし。

素敵な楽譜もどんどん出てくるし。

 

楽譜も安くないからな〜

 

でも値段に置き換えられないことが詰まってるから。

 

ほんとはもっともっと欲しいけど、家計が苦しくなる現実があるからなかなか買えない。

 

さぁーっと弾いておわっちゃうのももったいないけど全く弾いてない曲もたくさんあるから、かたっぱしから弾いてみるとかも、やってみたい

 

でも、この気持ちって、もしこの仕事してなかったらここまでは湧き出てこなかったろうなとおもう。

 

みんなに出会えてすばらしい人生を歩ませてもらえ

 

やることたくさんあって、なんて幸せなんだろうと思いつつ、今日はまた買ってしまったCD、小原孝さんのギロックを聴きながらアレルギーの薬飲んで寝ることにしよう