今度は洗面台が〜😭

なんと、、夜、

あれ?なんか水漏れ?

 

よく見ると洗面台のレバーから水漏れ、、

それくらいの状態だから大惨事でなくよかったかもだけど、水栓を閉めることも私の力では無理、、しのびよる恐怖、、、

 

もうどうしようもなく、、深夜12時 水のトラブル〜〜へ電話。。。

 

行くだけでお金かかってしまいますけど、いいですか?

。。。明日の午前中まで待つか、、でも、漏れてるし、、

仕方ないです、ひどくなったら大変だし、、、元を止めることも動かない、

どうしたらいいかわかんないし、、

 

で、来ていただき、老朽化が原因との、。

 

何通りか方法を教えていただき、、

 

いざ選択、、

 

エアコン先日やっと変えたばかり、、その支払いも終わってないでしょ〜

無理でしょ〜これ以上の出費、、、、

 

ということで、とりあえず、応急処置していただいたので、それで、、

 

交換とかもすぐしてくれるみたいだったけど、、今は無理だ、、、、どう考えても。

 

ということで、我が家の洗面台は使えなくなった、、、のである、、の巻。

 

もう、これ以上なにも壊れないで、、お願い、、、と泣きたくなるのでした、、、