
エアコン、、壊れた😭

もうとっくに二階のエアコンは壊れていて、でもなんとか忍んできた、、、

ってか、娘には我慢させてきた、、

 

一階のレッスン室のエアコン、もうそろそろやばいやばいと、

今年の冬どうなることかヒヤヒヤしたけど、すごい音の室外機もなんとか、、

 

と、今日レッスンの時に、、、クーラーをつけてみたら、、

 

つ、つかない、、、

 

なんどやっても故障との表示

 

真夏じゃなくてよかった、、のか、、、

 

工事できるのかな、、うちの狭さ、、ちょっと心配だけど、、

できないとか言われても困るわ〜

 

ないと生徒さんたち、大変なことになってしまうので、買い替え

 

再来週には工事が入る予定

 

それまでレッスン室、空気がこもってしまうかもしれないけど、、ちょっと我慢してくださいね😞

 

にしてもエアコンて、わかっていたけど、、工事やらなんやら高い、10年、と言われたけど、、

きっつい😭

 

冷蔵庫も2年くらい前から限界きてる感じなんだけど、、、もうちょっと頑張って、、

 

娘たちと旅行なんて、一泊にしても遠い夢だな〜

仕事詰め込んじゃえばそんなことも気にならない気にならない😅

 

壊れたのが時間にゆとりある今日でよかった。