ゴールデンウィーク

みなさん、たのしいゴールデンウィークをお過ごしのことと思います。


わたしは発表会からのいろんな感情から、やっと復活して今日はもう大丈夫、って、なにもしてないのにねぇ、、、


この休みはいままでやりたかった、部屋の掃除、あとは、ニンニクたっぷり料理をつくったり、友達と食事したり、気持ちが元気に!


少し前までは娘がニンニクたべるとアレルギー悪化してたので、あまり使用しないようにしていたんだけど、今日は大丈夫そう。


掃除しても、しても、片付かないんだけど、まぁ、あとはまた今度


リトミックの道具や仕事の資料、楽器たち、いらないなら断捨離というわけにもいかず。


仕事関係の片付けはせず、今回は日常生活の片付け


あしたからレッスンスタートです

(通常レッスンは土曜から、あしたは振替のみです)


気持ちが新たにスタートする準備には、とてもいい天気


娘は喘息からの発表会だったので、まだ調子よくないのですが、土日ゆっくりしてもらい、近づく楽しみにしている運動会への体調管理バッチリにしてあげたいな(^^)