
発表会準備

去年のホテルと違って、、(今思うと、ホテルは気楽に楽しめたな〜なんて懐かしく)

 

ホールはやはり準備がたくさん、、、

 

準備はいつだって大変だけど、準備にも種類がいろいろあって、、、

 

進行していくための準備が久々に、、そうだったそうだったと、、

 

見えない準備が多い

 

いろいろやりたいことやらせていただき、いろんな特徴を感じることができて、

経験てすごいな、、と、、経験させてもらっていることに感謝しつつも

 

会を重ねることによって、怖いもの知らずの勢いがなくなってきてる、負けるな私。

 

今日までに終わらせたかった仕事が、あと一息残ったまま、、

 

寝ないと後々にひびいていくお年頃で、ざんねん。

体調管理も仕事のうち。。寝るぞ。