読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラム入稿

なんどもなんども見直していただき、

それでもドキドキしながら

 

名前だけは大丈夫でありますように

 

なんどもなんども確認しても確認しても

怖い

 

でも、金曜日に仕上がって欲しかったので

仕上がり急ぎのちょっとお高めコースでしたが、昨日深夜というか、今日の早朝

 

入稿していただきました

 

お忙しい中、チェックのご協力ありがとうございました!

 

お仕事を日中して、子どもたちを寝かしつけてから作業に取り掛かってくれた

ママに感謝です。

 

レッスンノートと同じテイストで、とっても可愛い💕

 

わたしが作ったセンスないプログラムでよければ、必要でしたらすぐにお渡しできます😊