プログラムなおし。

いよいよです〜

 

みなさんにチェックしてもらってますが、

 

 

見れば見るほど、漢字が踊りだす、、、

これは、、、あってるのか、まちがってるのか、、、

 

間違えてしまって訂正いただいた方もいらっしゃいますが、今日が終わりますので、

訂正が不可能になります。。

 

大丈夫かな。

 

ドキドキ。

 

出来上がりが楽しみ。

 

いままでの私の四苦八苦の写真プログラムとは違って、素敵に完成。

 

みんなの分しか作らないので。。

 

記念になるといいな。

 

さて、カウントダウンに入ったわけで、、

 

私も今、本プログラムを見ながら、簡易プログラムを作り終えたとこ。

 

雨の音がなんだかちょっと心地いい。。

けっこう降ってるね。

 

深夜の雨はいいけど、通学ときや下校ときはちょっとね、、、、

レッスンに来るのも大変になっちゃう、、

 

基本的に雨だと外に出たくない私です。。

(もともとインドアだけど)