選択

春休みもあっと言う間におわり!

今日から子どもたちは学校


またみんな、忙しい日々ですね^_^


大人だけでなく、子どもたちも毎日があっと言う間なのは同じみたい



わたしは子どものころ、あっと言う間なんて感覚なかったきがするけどな


みんな充実した毎日なんだね!


わたしは、、


カレンダーにつくった休みはなく、ノンストップ。


幸せだけど、、



今日はダブルブッキングしちゃったり、

あちこちの書類がおわらなかったり、



どうしても、頭を整理する日が必要かも


新しい出会いに緊張で、歯を食いしばって寝てるみたいで、朝顔がいたい、、


発表会までの踏ん張り!


時間を上手く使って、落ち着かないとね。


娘の用事もなかなかクリアできない


優先順位決めて選択していくしかない



とりあえず、娘のアレルギーの病院関係に書類書いてもらう毎年の難関は今日クリア。


保護者会は行けない日だからしかたない。


アレルギー面談がいつになるか、また困難。


乱視遠視の目医者の検査にもなかなかいけず。


皮膚はアトピー悪化


なかなかなにもできないし、なんかしても治らない


でも幸い、みんなが声かけてくれるから、幸せな娘です^_^感謝!


さぁ!発表会にむけて、みんな新学期だけど、がんばろ!


わたしもみんなとおなじ、練習がんばるぅ!