おあずけ

わたしは自分に甘いので、、、


おむかえの教室から、なにやら楽しそうな夜会の気配???


みない、いかない、きづかない


ことにして。


いまやっと娘が春休み。

学校というプレッシャーがないから、わたしの気持ちもだいぶ楽


日常、こどもの時間意識しながら仕事できる器用さもなく、


ピアノも練習しなきゃ弾けないし、


新年度のリトミックのカリキュラムも落ち着いて考えたいし、


4月から始める保育園リトミックのカリキュラムも整理したい



ピアノの生徒さんも4月に発表会終わるので、今年一年を基礎力アップの大切な時期にしたいから個人個人の年間のイメージを考えたり



で、まだ発表会の台本ができてないことに向き合う時間


とりあえず、朝起こすために寝せる作業がないとはどれだけ気楽か、、



そして、なぜか、

春休みは早く起きるんだなー


疲れてないから荒れてないし。


さて、あしたは効率的にすごしたい。


すべて締め切りが間近なことばかり。


なんだかんだ、楽しい時間です(*´∇`*)