
修了式を迎えて

七田ドレミコース

 
この教室の第1期生
 
まずなかなかチャンス、タイミングがないのですが、今回は色んなタイミングがかさなり、みんなの協力でたくさんのドレミコースのお友達と時を過ごせました。
 
感動
 
 
みんなありがとう!
 
 
それぞれ4月からは色々だけど、
 
わたしはずっとここにいます!
 
いつでもまた遊びにきてくださいね😭
 
4月からまたレッスン一緒にできるかたたちにも、卒室したかたたちにも、思いは一緒
 
今までとかわらず、自信もって自分なりに納得できるレッスンをつねに目指し
 
がんばります!

f:id:MM201112:20170325003725j:plain

修了証書嬉しそうにしてくれて嬉かった!

f:id:MM201112:20170325003835j:plain

 
そして今日はわたしも益子祥子先生の継続セミナー修了式
 
先生たちの素敵な演奏を聴いて「ピアノ」ってたくさんの魅力があることを再確認。演奏できる素晴らしさもまた再確認。
みんなに出会えてよかったーって気持ちも再確認。
 
ピアノって、音楽って、素敵だー!!

f:id:MM201112:20170325004227j:plain

 
 
さて、明日からは、
リトミックの春季講習へ参加してきます!
 
みっちり勉強するぞー!
 
 
、、と、たまった家事を放棄、まったくできてない発表会のためのピアノの練習をあとまわしにしてまで行くので、必死。
いまから目が血走ってます(笑)
どんな状況でも絶対いくんだー!
 
明日明後日はレッスン休みですのでお間違えなく、、
 
よろしくお願いします^_^