七田ドレミコース発表会練習

さみしいことにあとレッスンは2回!


みんな4月から新たな環境になりますね。

継続のお友達も、卒室のお友達も、

いまのクラスでの時はあと2回。


どのクラスもママたちやさしくて、感謝いっぱい


4月にスタートした七田ドレミ、新カリキュラムにあたふたしながらもがんばってこれたのはみんなのおかげ。


七田のカリキュラムがいろんな意味で素晴らしいとしっかり自分に入ってきたのもみんなのおかげです。


発表会はいつものレッスンを発表するかたちに挑戦


一歳クラスでも立ち位置にたてすごい!とおもうもつかの間、は、2歳クラスも一緒。

みんなすぐ消えては戻り(^^)


スネたり張り切ったり、いつのまにかケンカになったり、遊びだしたり、と、楽しい見所満載な状態がなんとも愛おしい。


でもせっかくだからかっこいいとこ、よくできるとこ見せたいのもある。


でもね、


その場を楽しんでもらえたらいいな。


発表会当日はお兄ちゃんおねぇちゃんたちも一緒に保護者役


楽しみだな

f:id:MM201112:20170308224034j:plain