
風邪に花粉

今年度は早くからインフルエンザが流行っていたから、なんだかすごく長い期間流行っている気がする、、、

 

今日は娘が喉が痛い、、と言っていたからちょっと不安な、、、、

 

でも花粉症も発症しているのでそっちかも、、みたいな、、

 

とにかく、こどもたちは元気が一番ですね。

 

穏やかな春が待ち遠しいけど、今年はどんな春になるのかな。

 

リビングの暖房が壊れ、新調したストーブにこどもがつまづき、どうやらそれも壊れた模様、、、

 

もう寒いのが終わることを信じて、壊れたストーブは見なかったことにするのか、、、保証書でなんとかなるのか、、、、、

かろうじて、レッスン室の暖房は大丈夫だけど、、、

 

電化製品一気にダメになるなんて困る困る。