読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もみんなに感謝

もうすぐ2016年から2017年に。

 

2016年

 

どんな一年だったかな。

 

わたしは、周りにいてくれるみんなのおかげで、たくさんのパワーをもらって

頑張ってくることができたし、とても幸せでした。

 

毎日が幸せで、そんな日々を糧に、先に、先にの目標に夢を見て。

 

そんな幸せが年が明けるとともに幕を閉じてしまわないように。

 

現実から目をそらすことなく、芯から強い人になろうと、

 

涙いっぱい。

 

学べる幸せ、仕事が出来る幸せ、子どもたちがいる幸せ、

支えてくれる人たちがいる幸せ、

 

ピアノがある、そんな素敵な生き方。

 

もっともっと強くなって、パワーアップしていきたいし、

 

大切に育んでいきたい。

 

いつもいつも、暖かい言葉をありがとう

 

いつもいつも、たくさんの笑顔をありがとう

 

雨の日も風の日もとっても暑い日もとっても寒い日も、来てくれてありがとう

 

大切なみんなに、わたしの出来ることを心から

 

その気持ちはずっと変わらず

 

来年も

 

レッスン楽しみ

 

それがわたしの生きていきたい道