クリスマス

今日はなんともクリスマスイブとは思えない、、、

 

なんとも、、、な1日を過ごしてしまいました。。

 

1年前に年間スケジュールで、、

本当は、本当は、、ディズニーでも行きたいと休日にしてたのに?

 

でも、親子3人たくさん話せたからいいかな。(いつも話してるけど)

 

ケーキはピアノのクリスマス会で食べたし。

唐揚げもたくさん食べたし。

 

今日は実家で美味しいビーフシチューをいただき、

 

帰宅して、部屋片付けて、洗濯して、

 

そして、サンタをネタに機嫌よく寝た娘をいいことに、ひとりタイム。

ぼよよーーーんとしながらあしたのご飯を仕込み中。

 

ことしはプレゼントを買いに行こうと予定していた日がなくなり、、、

そんなこともあろうかと(万が一なにかが、、とおもい)、早々と下の子には用意したものがあってよかった。。

 

でも、おねえちゃんのは用意できなかった、、ごめん、、、

 

あしたもひとりになる時間はないから、買い物は無理だな、、

 

ということで。

 

ことしのクリスマスイブはおわったのでした、、、、

 

すこし、部屋片付いてよかった。