探し物

実は大切な、、、ウォークマンを部屋で紛失。

ここ一週間、見つからなかった。

 

PCにたくさんの音源を溜めたまま、そのPCは壊れてしまい、わたしのたくさんのCDはウォークマンに残るのみの日々を危なく思いつつ一年以上、、本体のCDは管理が悪くどこいったやら。。

 

ウォークマンも怪しい動きになっていて、、

なんとかデーター移動したいけどマックとは連動がうまくいかなくて、、、やり方がよくわからない。。

 

 

そして、ハロウィンで使用する予定が、なんと見つからなくなってしまった。

考えた企画を変えるか、新たにCD買うか。値段調べたら3000円もするから無理。

 

もうちょっと探してなかったら、企画変え、、、っておもったら

 

いま、みっけ!!アイファンドイット!!

 

ぼーっと作業していて見つめた先になにやら、、、う?これはもしや!!

 

探し物が出てきたときって超嬉しい!!

 

久々日に白髪染めして、運気が向いてきたか。

 

ただでさえごちゃごちゃなのに、イベント前はさらにごちゃごちゃ、

 

イベント後もすごくごちゃごちゃ、

 

ハロウィン終わったら少し落ち着くから、年末に向けて断捨離しよう。