
娘が帰ってきた!

一泊の校外学習から帰宅した娘。

 

待ち遠しかった〜

 

楽しそうに帰ってきてほんとに幸せ。

 

よかった〜

 

娘は、夜の11時くらいに、

ママはきっとみはっちとかお姉ちゃんに、さみしーとか騒いでるだろうな〜、でも11時だからもうパソコンやめてぼーっとしてる時間だな〜

 

とか、普通に思ったくらいらしく、

 

そうだよね。楽しくてよかった。

 

いろんな体験ができたみたいで、ベットもいつも狭いから、広々一人で寝れてよかったとか、、😓

今度はもう少し落ち着いたら、自分のベット買います、、わたし。

 

これで、また当たり前の毎日に感謝して、さてさて、もうハロウィン週間になるなる。

 

明日は午前中、勉強会に出かけられそう、

月曜はまだ腰が不安で勉強に行けなかったし、火曜はお散歩行ったら結構きつかったんだけど、今日はだいぶいい。ややジャンプができた。

明日はもっといいはず。と願いつつ。

 

さぁ、今まで漠然とイメージしかしてないハロウィンレッスンの詰めをしないと、小道具も多少作らないとな。

 

楽しみだな〜