冷え

天気がどうもいまいち、、、

 

そんななか、金曜日、レッスン前にお風呂はいってゆっくりしていたら、突然手先が冷たくなり、何しても冷えていき手が震えだし、しびれる感じがしてきて、、、

でも体に汗はかいてる、、

 

気づくと手先が冷たくて紫に。。でも顔は火照ってる。

手の体操、ピアノ弾けるかなって一人で弾いても落ち着かなくて、

 

え〜〜!!怖いって、マーブルのみはっち先生のとこに駆け込んで、一人でいると不安で〜〜と泣きついて。暖かいココア入れてもらってピアノの連弾一緒にしてもらってちょっと気が紛れ。

 

レッスン始まったら治ったのですが、腰からきたのか、、なんなのか、、って

 

もしかしてなんとか年期ってやつかも、、とか、、、

 

娘に話したら、ママは絶対激しそうだから、たのむから、命の母試してみて、、とかいわれ、、、

 

うーーん。

じゃ、プレゼントされたら飲む、、とかいいつつ、、、

なんの話だか、、って感じですが。

 

その後はなんともなく、、

腰もまだまだではありますが、、

 

きっと先の読めない腰の不調に不安になった精神が悪さしたのかもしれません。

 

イタイイタイって大事にしてるとダメなんだ私。

痛くても仕事してる方が元気みたい。

そのうち治る。

 

たまたま一人静かに午前中静養なんて思ってゆっくりしたのがいけなかった。。

 

なので、ハロウィンに向けて、だいぶ動けるようになってきたので、バリバリテンションあげて行こうと思います!