読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また腰痛😢

怪しいな、怪しいな、、って思っていたけど、やっぱドーーンときちゃって、、

 

昨日は最後のレッスンお休みさせていただき、病院へ、、、

 

なんとなく調子が悪いかも、って時に行かないとだめなんですよね、もう自業自得。

 

今日は午前中時間があるし月末だからやりたいことたくさんあったのに、、、、

 

掃除、洗濯、支払い、月頭に計画したランチ、、、

 

全部ダメじゃん〜〜😢

 

シュンとしちゃう😢でも、、、仕事関係じゃなかったからまだ良かったのかな、、、、今日で。。。。

 

我慢しないで、体のメンテナンスに定期的に通わないと、って思いつつ、動けると他のことやりたいからわざわざ病院行かないよな、、、

 

 

この湿度で不快度マックス!!!

 

しかもこの天気で喘息が出そうで出ると長引くから、病院に娘を連れて行かないと、、ってもう、いや。

ピアノ弾きたかったのに、、、〜っていつも自己中心的な私だからだめなんだよな、、

 

自分がやりたい目先のことばかり手をつけちゃうから、やらねばいけないこと、がついつい後回しで、、

 

反省。。。

 

せめてみんなが来る前にレッスン室の掃除くらいしたいけど、今日は無理そう。

 

ごめんね〜。

 

でも椅子に座ってることはできるから、今日のレッスンのこと考えて今目の前にあることは目をつぶろう。

 

小児科すごく混んでるんだけど、、、