読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湿度が高〜い

いや〜なべっとりした感じが気持ち悪い、、、

ちょっと公園行っても、なんかしんどい

 

運動会は爽やかな秋晴れになってほしいですね

 

 

昨日の幼稚園リトミックも年少さんが頑張ってくっついてくるので、フレーズに的を絞って展開しましたが、なかなかない時間を経験することができて楽しいです。

 

みんなの、集中、緊張、達成感がいっぱいで、素敵な笑顔になります。

 

さて、今日は七田ドレミコース

 

この時期にインプットしたこと、経験したこと、ママと楽しく過ごしたことが、のちに母子分離になったとき発揮されていきますので、大切な時期です。

 

いまはあたたかくあたたかく、ゆったりした気持ちでママが一緒にレッスン受けてくれることが何よりです。

 

毎度毎度怪しい天気の水曜日ですが、今日も雨、持ちますように。。