ハロウィン企画を考え出して(笑)

我が子がそばにいると現実が目の前にたくさん転がりすぎてアイディアもわかないもんですが、、、

 

学校行ってくれていて、、今日の一人この束の間の時間。

 

なんとなく方向性が見えてきましたよ〜。

 

今年はただのお楽しみ会、というよりはリトミックレッスンよりにしたいかな〜

 

というのも、レッスンを通してでないとアイディアが私は浮かばないからそうなるんですが。。と同時に、やはり音楽教育、私だからできることってなんかないかなっていうのもやりたいなっていうか、やりがい、、みたいな、、

 

初めましてリトミックの方でも久しぶりリトミックのお友達でも楽しめるように、大きい子用のリトミックを展開してみたいな〜とかなんとか。

 

教室生が今年は少ないから、どう募集しようかな〜って思ってますが、

4時10分くらいから5時くらいをリトミックを通してクラフトしたり、ストーリータイムしたり、

5時以降をゲームコーナ回る感じにしよかな。と。

 

その前に教室生のプチ発表会をして、、

 

ということで、4時10分から5時のリトミックタイムはある程度の人数までしか私が回せないのと、レッスンで使うクラフトはもう用意しているので数が決まっている、ということもあり、定員に達しましたら締め切ります。

一緒にハロウィンリトミックを楽しんでもいい!ってかた、連絡ください😊

小学生でも幼稚園生でも十分楽しめる内容を用意したいと思います。

夏祭りくらいの人数集まるといいな、、ご協力願います〜〜〜

 

卒室生、ピアノの生徒さん、マーブル関係者の方、ぜひ、遊びに来てくださいね

参加してもいいかなって方、まずは連絡ください!!よろしくお願いします!!

 

逆に、レッスン的なことはしなくていいから、お菓子が欲しいとか、ゲームコーナーだけで遊んで行きたい、って方は5時以降に来てもらう感じがいいかな〜っておもってます。それだけに参加したい方も、まずはぜひ連絡ください!

よろしくお願いいたします😊