ハロウィンパーティ

10月28日金曜日、いつもの場所で、15時半くらいから教室生の発表を少ししてから、16時半くらいから一般の方も来れるハロウィンパーティ開催決定します!

 

実は、、、

 

今年は予算立てができてなくて、謝礼が払えなためハロウィンバンドでミュージシャンは呼べない、

 

しかも今年は英語でリトミックをやってない。

 

今までは英語をやっているからハロウィンで楽しもうというご褒美的目的があったけど、

今年は特にない。

 

となると、音楽教室が頑張ってやることでもないなと、目的が不明確のため、どうも乗る気になれなかったのですが、、、

 

みんなの声のおかげで、こどもたち、みんな楽しみにしてくれているって、そうか、そうか、毎年なんかしらやってきたもんね。

 

今年もやるよ〜

内容はこれから考える。

 

かなり弱気になってたけど、みんなのおかげで強気になれた!単純だ〜笑

 

さて、問題は何人くらいくる?

 

です。

 

ま、何人でもいい、来てくれる人に、喜んでもらえるよう、さて、シルバーウィークあけてから考えます!(おそいか、、、)

 

みんなのキラキラした眼差しをもっとキラキラにするからね。

みんなでワクワクしようね。

 

なんか考えるからね、なんか考える、、、、なんか考えるから、(考えらんないかもしれないけど)

 

とにかく、なんかするから、

 

みんなぜひ遊びに来てくださいね〜!!!