
今週末土曜日はリトミック夏祭り!

夏休み中、なかなか微妙なスケジュールの中、土曜日はリトミック夏祭り!

 

ということで。

 

参加のみなさん、楽しみに待ってます!

 

久しぶりに会う感じですね〜

 

みんな、浴衣に甚平、そしてお土産入れるレッスンバックのようなものを持ってきてね!

 

準備は、暑い中お菓子の管理もたいへーーん、もう無理〜〜、と相変わらず自分に甘いので、嘆きつつ、狭い部屋でちょっとづつ頑張りまして、、(娘たちには、好きだね〜よくやるね〜と呆れられ、、)あとは当日どーーんとみはっち先生たちがお化け屋敷を作ってくれます!!

 

ママたちにお茶飲めるスペースをって思っていたんだけど、ちょっと無理そう。ごめんねぇ、、気持ちだけ、、で。

 

14時から、ママたちもゲームの時はぜひ、一緒にお手伝い願います❤️

 

みんなに会えるのが楽しみ。

 

懐かしい曲を数曲歌ってから、ゲームタイムです。

 

お盆やすみで買い物もなかなかできなかったから、明日仕上げの買い物に行って、最終準備。

 

リトミックは、いろいろプランを考えたけど、当日みんなの顔見て何をどうするか決めるね。

 

久々にヨーコちゃんとコンビ組めてわたしも楽しみ、頑張ります〜!!!

 

子供達に会えるのも楽しみだけど、ママたち会えるのもとっても楽しみです!!

 

夏休み最後の土曜日、有意義に使いたいと思うのですが、、、来てくれてありがとう!!って心を込めてお待ちしております〜

準備も前日の会場が取れなかったので、速攻でしなくてはならないので、その中でできる限りを頑張ります!!