パソコン

パソコンてわかんない〜

といいつつ、コチャコチャ頑張っていろいろやってるんだけど、

急にできたり、またわけわかんなくなったり、おもしろい。

 

で、いまさら、今度の火曜日のコンサートのプログラムを作ってるという、、

演奏順を書かなかったから、、っていうのと、人数分しかコピーできなかったから、、家族分がないという、、

 

なかなか厳し〜

 

家族と離れて子供達が活躍していけるよう考えて、子供がプログラムをつかっちゃうからね、、

 

あれやっては、これがぬけおち、

 

かなり前からいろいろ考えていたんだけどな

 

いろんなことってけっこう間際に決まるし

 

先を見通して仕事をしていくって大変だね〜

 

そして通常レッスン振替レッスンがある中での作業だから毎日フル回転です。

 

今回は会費がいつもより高いから、誰かに何かを依頼することはしずらくて、

全部自分でやろうとしたのも間違いだな、、

 

得意不得意はあるもんで。

 

ぜったい家庭のコピー機より業者に頼んだ方がいいと学んだし。

 

自分でプログラム作るのはもうやめようって思ったし。

 

でも、誰かに何か依頼をするとき、どんなことが大変かを知らないと、やっぱりいけないと思っていたから、今回はこれでよかったって思ってる

 

センスない出来だし、ダメなことばかりだけど、いただいた諸費用の中で頑張れることはすべてしたと思う。って、自分が満足してるだけだけど、

ってか、これ以上無理。

 

もう、こなったら、早く当日になって欲しい

 

そんな今日このごろです、、