時の流れ

聴いたことある曲の歌詞のように

 

時が流れていくから、それに乗っかって、その時その時を生きてきて

 

今ある幸せな時をそのつど維持できるよう生活してみて

 

暗闇は見ないことにして

 

忙しいことを幸いに、わざともっと忙しくして

 

明日が普通にやってくることをいつも願って。

 

でも、時には身を任せてるだけじゃだめだよな

 

って決断しなくてはいけないこともある。

 

なるようになるさ、、って生きてきたけど

 

もう、そんな生き方はやめようと思った。

 

しっかり、地に足をつけて、踏ん張って、

 

ますこしょうこ先生の、教室運営継続セミナーを受け始め、自分の至らなさばかりが見えてくるけど。

 

目をつぶっちゃいけない。

 

だって、仕事だもんね。

 

仕事は責任が伴うよね

 

わかっていても、見ないようにしていることもたくさんある。

 

少しづつ、できることからやっていこうと

 

サマーコンサート前に自分と将来と、いろんなことをいろいろ考えてみて、

 

昨日は母のお墓に久々に行き、手を合わせてきた。

 

さて、進まない、パワポの作業、わかんないとか言ってないで、やるしかない。

とりあえず、形にしていかないと。誰に頼まれたわけでもないし、やらなきゃいけないことでもないんだけど、自分がやりたいんだから(笑)

 

 

締め切りが決まってるのに、なんで、こう、おそくなっちゃうかな、、って😅

今回はだいぶ前から考えていたのに、、、

 

失敗ありき、今週末はリハーサル。

 

それまでに、なんとかしないと。