
プリンターの前で、、

かれこれ3時間、、プリンターの前で、、

なのにまだ4割しか終わってない、、、

 

うちのプリンター、、紙入ってるのに「ない」だとか、、

とにかくへばりついてないと仕事してくれない

 

サマーコンサートのプログラム

前もって、見ておく用のプログラムはすでに配っているんだけど、

そこからちょっと直しているから、全員分どうしても必要。

 

もう自分でやるのは、やめよう、、

 

でも、作り方を間違っちゃったから、今回は業者に委託できない状態だったから

仕方ない。

 

何事も勉強ということで、、

 

朝までおわんない気がしてきた〜〜〜

ついでにパワポやっちゃおいと思いきや、なかなかプリンターが気になって集中できない、、

 

同じ姿勢で腰も痛い、、でも、、、

がんばる〜

 

今日やらないと絶対ダメだから、やるしかない〜