ピアノ🎹サマーコンサートの台本

とりあえず、サマーコンサートの台本が出来た3年生用に台本を渡している時、見ていた4年生に、、

 

私たちのはないの?

 

あ、、、今これから、つくる。

 

 

台本の内容もイマイチよくわかんない出来になってしまってますが、

とりあえず、今回はこれでやってみて、、

 

さぁ、今日こそ4年生以上の台本を考えないと。

 

頼もしいんだ、みんな、なんでも手伝ってくれる

 

またこれがきっかけで、ピアノに対しての視野が広がっていってくれるといいな。

 

リハーサルも楽しみだね。

 

そのまえに、暑さでちょっと疲労がたまってくる時期ですよね

 

湿気になんて、負けない、、

 

、、台本作りの作業をしているなか、娘に、、私のはないの?えーーやりたい〜。。とかいいつつ、ボソッと案外つくるの大変なんだね〜って。

でも、発表会の日、ママなんにもしなくてもいいから、それのほうが、楽か〜

 

そうです。みんなには、当日先生はお茶飲んでゆっくりみんなの演奏聴いてるから、任せたよ〜困ったら声かけて〜って言ってますが。

 

今の私の力量では、準備不足に至らないことばかりなので、

自分でやったほうが、よほど、気楽ではありますが、、、

 

あとは、任せたんだから、極力自分はしゃしゃり出て行かないよう、黒子になっていようと。

 

楽しみだな。