
ピアノの生徒さんへ サマーコンサートの打ち合わせに行ってきました🎹

ちょうど二ヶ月後の夏に行うピアノのサマーコンサートの打ち合わせに、今日ホテルオークラまで行ってきました。打ち合わせも年明け1月からすでに3回目。

 

初めての試みなんで、どうなるのかなって不安もありましたが、きっと大丈夫、

 

担当の方が親身に話しを聞いてくださり、教室のためにお付き合いいただけることに感謝いっぱいです。

 

ずっと軽食付きの和やかコンサートがしたいって思っていてやっとできる!というとこに、まずはやってみなきゃわからない、の今までやり方で、挑戦です。にしてはオークラで、って決断は自分の中で結構ビックな挑戦。

 

思い起こせばホールを借りた発表会もどきも最初はすごいことになってましたよね、、(2011年12月)今思えば、、よくやったと。その時2歳なったくらいだった子たちが今は一年生だ〜。

 

さすがに、そのようなことにはなってはいけないと、素敵な会になるようがんばります😊

 

素敵な会に有意義な会になるよう、今回はいろいろ保護者の方にご協力をお願いしておりますが、そのことを無駄にしないよう、今回だけではなく今後においてもしっかり活かしていきたいと思っております。

 

5月が終わるので、小学1、2、3年生の提出物が締め切りになります。

面倒なこともあったかと思いますが、ご協力感謝しております。

 

3年生以上に課していることも、保護者の方の協力により原稿があがってきますので、6月にはお配りできます。

 

ピアノの演奏ももちろんですが、今回はまた新たなる第一歩を踏み出すべく、みんなには頑張ってもらえたらなって思っています。

 

おいしいスイーツに暖かい雰囲気で、お互いが学んでいることを共有し、披露し、大きくステップアップしていけるように

 

こんな会場だよ〜ど真ん中にピアノを置く予定です😊お辞儀どうやってやろうかな。。。

f:id:MM201112:20160526110427j:plain

f:id:MM201112:20160526111039j:plain