
喘息

天気(気圧)のせい、ということで、娘が昨夜発作を起こし今日は1日ダウン、、

 

思えば去年6月は長引かせてしまい学校も行けたり行けなかったり、、

 

苦しくて寝れない娘を見ながら昨日、いろんなことを考えてしまいました。

そもそも常備薬を切らしていた私の責任でもあり、、

 

明日になったら病院行こう、って時間とにらめっこしている中、

もし、明日病院行けない事態になったらどうなるんだろう、、

 

とか

 

咳き込みがひどくて、水分を必要とする中、水がなかったらどうしたらいいんだろう、、

 

とか

 

みんなどんなおもいなんだろう、、

 

とか、、

 

いろんな思いだけで何も出来てない自分がただ暗闇の中

 

今夜は娘も眠れてる

 

明日は明日がやってくる

 

明日会う生徒さんの顔を思い浮かべながらどんなレッスンにしようかなって、、

 

明日も明日で 元気に過ごせますように