パスワード、、、記憶力

いろんなパスワードをよく変えたり、あちこち違うの使っていたりでもうわからない〜

 

きょうはブログにアクセスできなくなり、、、汗

 

まいった、、記憶力、、

 

ゴールデンウィーク終了ですね〜

 

先日の月曜クラスではみんなやる気満々、元気いっぱい、

ワークブックも今までのことがよくわかってるな〜って確認できてます、

 

何拍子かな、っていうこともボールを使って体を上手にコントロール

 

早くみんなに会いたいな〜

 

そして今月は新しくピアノの生徒さんも!

 

ピアノって楽しいなって思ってもらえるよう頑張ります〜!!

 

さぁ、なんだかやっと新年度って感じです。

 

さて、七田ドレミコースも5月のカリキュラム、しっかりお届けできるよう頑張ります。

 

2歳の頃から耳の記憶を育てておくと優れた記憶力を育てることに役立ちますって、

七田眞の金言というメーリングリストがあって、毎回納得なんですが、その中の一つ。

耳の記憶を育てるには繰り返し繰り返しお話しを読んであげることって、ありました。

それが質のいい記憶力を育てることにつながると、、書かれてました。

 

うーーん、うちの子にはその時期を逃してしまった、、、私もその時期を逃されてきたのか、、、

 

どうか小さなお子さんのいるみなさん、育児を楽しんで、今という時期の素晴らしい時を大切にお過ごしくださいね😊