挫折寸前、、

 

やると決めた日からできてないのですが、ジリアンマイケルズ

今日で3日目、もうやりたくなくて〜って思うけど、ここで頑張らねばって、

 

やってみて、ぎっくり腰のあとからずっと調子の悪かった腰痛が緩和されてきたのです、、まぁ、体重も贅肉も変化ないですが、、食べちゃうから、、

 

でも最初は運動は腰に負担かかるかな〜とか思いつつ始めたので、なんだかとてもうれしい

 

不整脈にめまいで運動はちょっと無理、、って避けてきたけど

 

あれよあれよとこの一年10キロ太った私、、

 

まず一週間、続けてみようと、ピアノの練習を毎日するのと同じくらい大変なことなんだけど、、、

 

プールに通うこともできないから、自宅で地味に頑張ってみようと。

 

辛いけど、、ぎっくり腰対策にも、辛いけどなんだかストレス解消にもなるという、、

 

続くかな。