
先週の火曜クラスの様子

内容は月曜の内容と同じであっても、様子が違うので、新クラス、こんな感じです

 

ついこの前、、、年少だったみんながもう年長

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになりました

 

初めての母子分離レッスンとなったお友達も、楽しくのびのび、ママと一緒の時と変わることなく、ママに隠れていた子はむしろ楽しそうに、動いてました

 

年長さんは鍵盤の時間も取り入れています

 

タンブリンでいろんなリズムを、、ということで

みんなからいろんな言葉を引き出したものの、微妙になかなかなにを言っているのかわからなくて、「先生お耳大丈夫?」って爆笑、、たしかに!!

鍛え直してきます!!

f:id:MM201112:20160412001440j:plain

 

ドレミのハンドサインもバッチリ!

 

表現の活動もフレーズや強弱を感じてイメージを膨らませます

f:id:MM201112:20160412002013j:plain

f:id:MM201112:20160412002215j:plain

みんな楽しそうにレッスンに参加しています

明日も楽しみにしていてくださいね